韓国にて

またまた、前回の記事から二ヶ月ほど空いてしまいました。
あの後風邪をこじらせ、一ヶ月半ほどしつこい空咳に悩まされていましたが、皆様はお元気でしょうか?

さて、グループ展のお知らせです。
今回は日本にやや近くなって(笑)
韓国、馬山にある3・15Art Centerにての合同展です。

' Amici Exhibition in Changwon ' 

31 October - 05 November 2013

3·15 Art Center
532-3, Yangdeok-dong,Yongin,Gyeonggi-do,
馬山-韓国

Telephone : 055.286.0315

残念ながら三回に渡るイタリア不在にて、今回は韓国まで出向くことが叶わなくなりました。
多分、来年…また、別の機会に初の韓国入りを目指します。

韓国での展示会の様子、展示会にどうして参加することになったのか等の経緯はおって、ここでお知らせしたいと思います。

次は早めに更新できますように!

このブログの人気の投稿

こじまゆういち展

フィレンツェの窓・京都

Hic et Nunc