Cuisine For The Cure



お久しぶりです。

直前の告示になってしまいますが、
6月8日に開かれるNPO法人ラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーション主催の
東京イタリア大使館におけるチャリティーディナーに作品を寄贈しました。

作品はサイレントオークションに出品され、
日本における乳がんの早期発見啓蒙活動に贈与されます。

12年前、私個人も乳がんの手術を受けました。
発見が早くステージ1だったこともあり
今では元気に過ごしています。



今回寄贈した作品、Pioggia di Raggi 『光の雨』は
どんなに苦しくつらい時期に居たとしても、
私たちは必ず何かに守られていて、
気が付かなくとも、今この瞬間にも少しずつ癒され
苦しみからの解放に向かっている・・・
というテーマで描かれたものです。


この作品の売り上げが
今、そして未来の乳がん患者さんたちに
少しでも役にたてるのなら、本当に嬉しいです。

このブログの人気の投稿

こじまゆういち展

フィレンツェの窓・京都

Hic et Nunc