久しぶりの…

 
お久しぶりです。
PCが壊れて久しく、Instagramからこちらに更新できるように設置していた筈ですが
しぶりに確認してみたところ、一年半ばから連帯が上手く行っていなかったようです。
(というか、投稿した記事が消えているような?あれ??)
去年の夏は、日本で渡伊してから初めて、作品をまとめた形で公開する機会に恵まれ
フィレンツェの作家さんたちとの展示会「フィレンツェの窓」展(ギャラリー創、吉祥寺)
で、たくさんの方に作品を観てもらうことができました。



 
また、今年の3月には美術評論家、中野中さん企画「美の棲む処」展(ギャラリー暁、銀座)
にて、日本在住の作家さんたちと作品を展示することができました。




 やっと日本の皆に作品を見せることができて
感謝感激雨あられ…(えっ、死語??)だったのですが
 
その記録が全部抜けてしまうとは…😱
 
ショック!!
(きちんと確認しろ、自分!!と叱咤!)
 
でも、詳しく詳細を綴るには、いま時間も余裕もなく
起こってしまったことは仕方ない。
 
仕方ないよね…
 
と、イタリア式に寛容に受け入れて
ここからまたコツコツ開始していきます(笑)
 
気を入れ直して、きちんと更新しますね。
宜しくお願い致します。
 

このブログの人気の投稿

こじまゆういち展

フィレンツェの窓・京都

Hic et Nunc