広報まとめ その2

Tèchne展のオープニング前に、一度まとめた広報ですが、その後も続々とお知らせが届き、まとめに足しづらくなってきたので  実はブログ発表後にも情報を足していました 、その2を作りますね。

広報まとめ その1はこちら

360gradi : 360gradi.info
TÈCHNE 

eventioggi : eventioggi.net

Turismo Provincia Arezzo : turismo.provincia.arezzo.it
ARTI VISIVE, Arezzo

Solo Articoli : soloarticoli.it
Téchne. Akiko Kayano e Tomoko Sakaoka

_omissis_ : omissisnews.com

Intoscana.it : arezzo.intoscana.it
Tèchne

Plannify : plannify.com
Bipersonale Di Akiko Kayano E Tomoko SakaokaTchne

こんなに沢山の場所で二人展Tèchneの記事を扱っていただけると思っていなかったので、本当にありがたいです。
私の顔がどーん!と出てしまっているのはどうかなぁ(苦笑)、ですが、資料として提供していたので、今更でした。





このブログの人気の投稿

こじまゆういち展

フィレンツェの窓・京都

Hic et Nunc