Video Performance PAF2-Palazzo Fabroni

3月19日にピストイアのファブローニ宮殿にて、
ビデオパフォーマンスの上映会がありました。


この宮殿はコンテンポラリー及びモダンアートコレクションを数多く有していて、
美術館として一般公開もされています。


そのSala Parmiggianiにて行われたPAF2全作品、ビデオパフォーマンス。

この時までSara Bargiacchiさんによって制作されたビデオを見ていなかった私には、
とても感慨深いものがありました。


当たり前ですが、パフォーマンスをしていた間は、全体からどう見えているのかなど
まったく考えずに動きに没頭していたので、
個人の視点と、まったく第三者からの観客の目線と
同時に追随できたのは、とても新鮮でした。

さて、次回は、前回から引き継いでパフォーマンス後半を紹介します。




このブログの人気の投稿

こじまゆういち展

フィレンツェの窓・京都

Hic et Nunc